mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

[期末試験]不破渓士

キュピR
[期末試験][満点おめでとう]
title: 満点の褒美

 最近突然の不破先輩&黒霧ブームでカレチケ系を不破先輩に使ってます(黒霧はまだ全然カードが無いので恒常SRだけ揃えました)

主人公ちゃんに先輩が日本史を教えてくれるスト。
日本史も苦手だったんだ…って以上に不破先輩日本史得意なんだ…いやイメージ通りだけども……全然設定を拾えてないカレが多いので、ちょっとずつ読んでいくの楽しいです。
勉強の教え方も上手くて素敵。
途中の先輩女子が声かけたのに断って主人公ちゃん優先しちゃうシーン、これ絶対主人公ちゃんあとで苛められたり先輩女子軍団に目付けられて呼び出されるやつでは…?!って不安になりました…大丈夫だったのかな……
不破先輩は女子の嫉妬とかにあんまり敏感じゃなさそうなので無自覚なんだろうけど、きっとこの話以外のところでも同じようなことが頻発してるんだろうな~。とはいえそういう恋愛に疎いところが好きです。今回はなかったけど感情ダダ漏れになるときがあるのも好き。