mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

[サイドコミック]甘い香りの個人授業

ついに真山のサイドコミック来ましたね~!!!早速読みました!!!

他カレだとあまり気にしたことがなかったんですが、結構本ストと違う…感じなんでしょうか。どっちかというと後半は夏期講習っぽい雰囲気。

三谷先生の主人公ちゃんが慌てたり落ち込んだり今回もめっちゃ可愛くて。
『おまえはきれいな恋をしているつもりでいたいんだろうが』のくだりが滅茶苦茶好きです。大好きです。ありがとうございます。

キス一回目で硬くなる主人公ちゃんめっちゃ可愛かったし、表情や体の動きを似たカット並べてゆっくり見せる表現(少女漫画でよくある…?やつ)がすごく好きです。サイドコミックありがとう。
あと『言い返す主人公ちゃん』っていうのが本ストであんまり無いので新鮮。

………ただ、4P目くらいから『これは真山の妄想オチなのでは……?????』ってじわじわきてしまって、私の真山像と公式(と真山推しの方)の真山像に激しい乖離があるんじゃないかって…不安に………
いやもうずっとそんな気がしてましたが…!

そして終盤に向かってどんどんTL漫画みたいになってくるんですけど真山…いいのか……真山ってそういう路線だったの……東麻さんのサイドコミックめっちゃさわやかだったので驚いたよ真山……

恋愛ベタ、というか、『こんなに心が動いたのは初めてで、教師としての理性と衝動の間で悶々とする』のが私の中の真山像だったので、そういう方向のモノローグが来るのを色々想像して待っていたんですが、斜め上のモノローグがきてしまいもうちょっと冷静になってから再度読もうと思います…何度読んでも驚き(とじわじわ)が先に来てしまう。