mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

ボイフレ12月レイドイベ/雪舞い降りる聖なる夜

 

真山恭一郎が大好きです。 

そしてそして待ちに待った真山最上位報酬イベが来ました~~~!!!

ボイフレを始めて二年弱、初めてのイベント報酬です…HRもRすら無かった…キュピの男真山恭一郎がイベントに来ました。嬉しいです。


私は1年前の年始の海賊のあたりでボイフレを始め、初めてのレイドがバレンタイン(最近よく使われるチョコ舐めカードが報酬)だったので当時1枚も取れず、以降キュピでお金を積むしか出会える方法がなかったのです…(復刻マラソン&ねぇねぇは惨敗し続けました)

そんなわけでソロプレイで本命イベもなく、デッキも育っていない私は毎度3000位くらいをうろうろしていたので、250位とか未知の領域です。怖い。しかも仕事みっちり+冬コミ前だしボーダーも上がりそうだし怖い。それでもアクティブ部にお誘いいただけたので頑張ります……3枚取りいきたい。

  

以下バナー見た時の妄想です。自分のTwitterから転載(毎度感想が長いのでこれからは初めからこっちに纏めようと思います)。

 

真山やっぱり黒服似合うな~~~主ちゃんと特別な夜を過ごすのに雄の扉(シャツのボタン)開いてないまやま珍しくて色々気になります。
あっオフ行事じゃないからか…でもこのまやままた自分でキメてきておきながら「女に話しかけられて面倒だった」みたいな話しそうな顔してる…すき。

で、オン行事であのネクタイのまま過ごすということは、主ちゃんと聖夜を過ごすなかでオン→オフへの変貌(ネクタイ&襟弛め)が見れるかもしれないということなのでは…(多分ストにはないけどスチルにはあるかもしれない…??

あと、まやまは絶対毎朝髪をきっちりセットしている(とおもう)のに頭の上以外にもチョロ毛が出ているのがめちゃめちゃ可愛いと思います。
頭の横のやつ…ほつれとか嫌いそうな性格からして撫でつける系の髪にしそうなのにチョロ毛……
キャラデザのるか先生が性格によって髪型とかおでこの出る割合とか考える…みたいなツイートをしてたことあった気がするので、まやまのアホ毛とかにもなんかあるんだろうな~~って邪推してます。