mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

ボイフレカフェ

先日上京した時にアニメプラザ池袋で開催されていたボイフレカフェに行ってきました~!
平日の昼時ということで物凄く空いていて、店内写真撮りまくるのもちょっと恥ずかしくてあんまり写真撮れなかった…

某日11時過ぎの回で入りました、並んでいたのは私を含めて二人。そしてカウンター席向かい合わせ。気まずい……気まずくありません…??

f:id:mkm0207:20161109134658j:plainるかくん席でした!かわいい~~~~~!!

逢坂くんのうたを聴きながら早速注文。

f:id:mkm0207:20161109134909j:plain

飲み物は真山と不破先輩。(ピントが合ってない…)

  • 時に甘く、辛い香りの補習授業(真山)
  • 忍ぶ恋心……すべては、君のために。(不破先輩) 

サイトでメニュー見た時からこの二つに決めてました。よくよく考えると不破先輩ドリンクは豆乳なのでお腹がいっぱいになりやすいですね…フードファイト向きではない……
とはいえどっちも甘さがあまりなくて飲みやすかったです。ゼリーはどうしようかと思ったけどストローで吸いきれなくて残してしまった;;;
真山のほう、ライムの量とかレモンの厚さとか、安い居酒屋より豪華では?!と一人で盛り上がってました。ジンジャエールはそんなに辛いやつじゃなかった。もっと辛口のジンジャエールかと思ってた。

不破先輩ドリンクを飲み終わった頃食べ物が来ました!そうめん!
f:id:mkm0207:20161109134850j:plain

素麺を食べるために来たと言っても過言ではないです。
コラボカフェに素麺が来るのを待ってました。ありがとうございます。
来た時にナスティ流れはじめて、じわじわ一人で笑いながら食べてました。

素麺・めんつゆ・ごま油・豚キムチだったので美味しかったです。普通の食事だった。学食にありそう。真山的にこの豚キムチ載せは邪道じゃないのか…冬も食べそうだし結構そうめん料理のレパートリー持ってるのかな…

そんなに多くなかったのでもう一杯行こうと持ったんですが、お腹が不安だったのと疲れてたので断念。
その頃にはお客さんゼロになってたのでちょっとゆっくりしつつグッズ買って帰りました。

コースターはこの三人。
f:id:mkm0207:20161109134856j:plain

カフェ、一人だったので本当に黙々と飲んで食べてチラチラ壁とかのポスターを見て…って感じだったんですが楽しかったです。素麺良かった。ありがとう素麺。

あとはカプコン系列のパルマコラボも行きたい~~~期間内に都内行けるといいなあ;;;;;

おまけ:kingノートに残した真山(ステルス)
f:id:mkm0207:20161109134901j:plain