mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

英国妖異譚/篠原美季

欧州妖異譚12を表紙買いして、1巻から読もうと検索したら英国妖異譚に辿り着いたので英国1巻から。

霊応ゲームを読んだときから『パブリックスクールの少年×オカルト』がめちゃくちゃ好きなので読み終わってすぐ続刊も買いました~~~。
電書(紀伊國屋書店)だと後書きなくて悲しいけど全部揃えると置く場所…ってなってしまうので電書で……

霊能力的な話だと思っていたので、冒頭のキャラ紹介にあるシモンの「守護者」が能力名だと勘違いして読み進めて途中で???ってなったんですが、今後何かあるんでしょうか……???
シモンとユウリの関係が大好きなので今後の話にも期待してます、あとアシュレイ!超うさんくさいけど好き……カプ的にはシモンとユウリを推したいけどアシュレイも好き;;;
欧州12巻にもユウリ・シモン・アシュレイがいたので最新刊までみんな生きてるって安心感を胸に読み進めたいと思います。

少女小説復帰するのに今はどこのレーベルが一番自分に合うのかな~って思ってましたがホワイトハート、過去ティーンズハート沼だった人には合ってるのかも。