mkm.txt

ミステリや恋愛ゲームetc.の感想をゆるっと書いているブログ

エムマスに出戻り山下次郎Pになりました

一昨年の秋頃、最近流行ってるカードソシャゲってどんな感じなんだろう~ってエムマスには手を出していました。
ハイジョ雪合戦イベでジュン二枚とった後、ボイフレにはまったり操作性の悪さだったりで足が遠のき。
先日P業を始めた友達に会ったときも「エムマス…戻ろうとは思ってるんだけどね~」くらいの反応だったし、直後のジロウさんもらえた期間もIDとパスがわからず断念したくらい…

……だったんですけど、ウェディング山下次郎を見た瞬間出戻りまして。
出戻ったら色々変わっていて驚きました。

まず操作性、いま私はchromeアプリでやってるんですが、以前のガラケーゲーム、といった感じのUIからかなり操作性あがってます。ありがとうございます。
あとボイス、ボイスつくとやっぱり沼の深度が変わりますね!!!

出戻った瞬間にS.E.Mとハイジョの曲をiTunesStoreで買い。
ファスライのBlu-rayを予約し、それを見るためにBlu-rayプレイヤーを買い。
いつかライブに行ってみたいなあと思います…チケ取れなさそうだけど。

山下次郎・S.E.MPでジュンくん推しでゆるっと続けていきたい。

ただここのところ課金控えめにしているのでウェディングは硲先生とまいたるしか取れませんでした…うっ。
在籍期間だけが長い出戻り新人Pですがよろしくお願いします。